阿波座は台湾

 

 

政見放送

・オーロラを見に行く

・きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!

 

阿波座の高架下みたいな所、台湾やん。

台湾、阿波座の高架下みたいな所やん。

いなりが入ってないやん。

 

今、ぱん教を一番後ろの席で見てます。端から順に 一回生、一回生、一回生、一つ飛ばして きんさんです!

きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!

 

他人と会話続かんくなった時、いきなりきんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!きんさんです!って言ったら500パーセントうけます!きんさんです知ってる人しか無理やけどな。