あんた何してんの〜早よ行かな会社遅れんで〜 嫌や行きたない 何言うてんの 嫌や、新名工務店の家にずっとおりたいんや〜 何言うてんの 早よ行き〜 ♪新名工務店 チャン♪

 

f:id:eccentricCc:20180216195351p:plain

全然知らんけど最近のバンドの曲にありそうな歌詞

 

ツイッターで墓掘り返した春先 時計が微妙に遅れる

俺の犬がタイムライン埋めて 逃げる以外ない24/7←はい

 

 

温泉㊙大作戦 

ちょっと~魚が特産だから楽しみにしてたのに今晩魚が出ないって聞いたんだけど~?え~何?そんなの話が違うほぼ詐欺じゃない詐欺(皆「詐欺」に反応してざわめいてる)仲居「ですから~」(別の客来る)ていうかこの旅館の女将、昨日近所であった殺人事件で警察に事情聴取されたらしいですよ(言い切ってから一同「えーー」)支配人「一旦落ち着いてください」落ち着いてられるわけないでしょ人殺しの女将の旅館なんて泊まれたもんじゃない←そうです

一方このとき、東幹久は漁師に直接魚の件相談するために漁港へダッシュしていた。