阪急の話

 

阪急電鉄のマークがいい❣️←最近気に入りのエモ字です

 

f:id:eccentricCc:20180617204000j:image

 

これは、何からできているかご存知ですか?(材料的な意味で)

実は……

 

f:id:eccentricCc:20180617204111j:image

 

f:id:eccentricCc:20180617204137j:image

 

f:id:eccentricCc:20180617204145j:image

 

マーク向かって左から順に、この3つです❣️←気に入りのエモ字どんどん使ってこ❣️←気に入りのエモ字です

 

まず、山菜の「ゼンマイ」❣️ このグルグルがちょっと苦手

それはそうと山菜興味ないわー

採りに行く人とかおるけど意味わからん

野菜でよくない?笑笑

✋あっ!自分の中の、dqnが出てしまいまして…山菜には山菜の良さがありますよね。外野の他人に理解されてたまるかってね。

 

次に、動画停止ボタン❣️

これはもう別にそのままや

 

最後に、昆布in海❣️

海の中で揺らぐ昆布が、動画停止ボタンを覆うようにして右にカーブす。

 

 

この、身近な3素材を使って作られた阪急電鉄のマーク。いいですね 飽きた〜