歩く生活①

 

25キロ(㌘)痩せた人が「1日4〜5キロ(㍍)歩きました」と言ってたからえ〜歩いたらいいんかと思って、でもわざわざ歩くためだけに歩くのはちょっと気が進まなかったので、いつも電車で通るところを徒歩に替えることにしました。

 

よく考えたら定期使える範囲歩くのってなんか損した気分なるから、たとえば大阪からアメ村まで御堂筋沿いに歩いたら🉐やわ往復で500円近く🉐やわ中央図書館でも🉐するしちょうどいい距離やし中央図書館ほんまに何でもあるからオヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ㍍

 

 

今日はとりあえず、まず一駅分歩いた。

きんなら〜新大宮間、1.5キロ(しょぼい)からスタートです。

 

 

f:id:eccentricCc:20181015160020j:image

 

 

風化看板に出会いました。おわり