私は貝(強いていうなら牡蠣)になりたい

 

f:id:eccentricCc:20180430182149j:image

 

iPhone二枚貝の絵文字ないから最悪…それかアップデーナメーナー・虎穴に入らずんば虎子を得ず・デーダトしたら二枚貝のスタンプ増えるんかな?じゃあ虎穴に入ることを考えてもいいかもしれんけど……海 それは海

それにしても昨日は扱った。心のコンスタントカマキリメーターも名前どおりコンスタントに動きっぱなしでした。

 

人生のサムネを毎日変えながら人は生きています。人生のサムネが何か平たく言うと生活の固定ツイートのことです。生活の固定ツイートが何か平たく言うとインスタのストーリーです。インスタのストーリーが何か平たく言うとインスタのストーリーはインスタのストーリーです。(death voice)

ああーナーメー

人生のサムネが金の延べ棒だとするとここらへんでもう金箔並みの薄さに

【悲報】金箔並みの薄さに

【速報】○面の滝のPYONTA、精神年齢40歳にもかかわらず「童心にかえるわけがない(蛙だけに)童心にかえるということは私がもう童(わらべ)ではないと認めることになる。私はまだ児童であり自動でchill out 起業する前から軌道はtaboo 幼き日々¿今すでにまだ幼い押さない枯れてから避難訓練 暮れてたら帰還寸前do yourself as PYO to the NTA🦀🦑🦐that's why I stand here いか いか いか it caught カニ カニ cut it エビ ain'tって結局使いますか?使う…………………………………………そう……………………………

 

↑???🦀🦑🦐←なんか配線ややこしそうな魚介類の皆さん