今日面白いと思ったこと

 

大丸とJRの2階のつながってるとこの石のクソ冷たい四角い椅子座ってドトールの茶色いやつ飲みながら(初めてドトールでテイクアウトした!!)ツイッター見てたら右斜め後ろからBBA×3にすいませ〜ん言われて、あ〜旅行客かな〜椅子譲れやみたいなことかな〜いやおかしいやろ旅行客やからってなんで椅子譲らなあかんねんこっちはツイッター見ヴォイ!!!!!!!!!!ンァー(ヒップホップ)

 

 

と思いながらもとっさに立ち上がってしまう、みそしるこたそ。(みそしるこたそ初見)

BBA「脅かしてしまってすみません〜!」

BBA「私たちは塾で、人の体に触れずに痛みを見つけて取り除く勉強をしている者アーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもういいですはいもういいですハイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーーー!!!!ーーーーーーーーーいいですはいそういうのもういいですいいですいいですいいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

俺、これでもATMで小銭引き出しますよ?w

 

 

 

 

BBA「……それで、あなた今痛いところとかありますか?」

味噌「いや………(触れずに見つけるんちゃうんか〜い)」

 

 

大いなる矛盾をかまし、自爆するBBA

はよ万代でタコ買って家帰れ🐙

 

 

_________こうして私のドトールのやつは氷溶けてきて水とクリームが分離し、無事に意味わからんキモキモドリンクが完成した。

 

 

 

 

 

直後、また違う人に右斜め前からすいません…言われたのでまたか〜〜〜〜〜〜〜〜😣←この顔

になったけど「あの〜グランフロントってどう行ったらいいかわかり「ハーーーーーーーーイ💓💓💓💓💓💓😇😵😇😵😇💓😇🦀🦀🦀🦑😨🦐😨💪😵💓🦀💓💓💓💓💓😵💓🦋🙇🦋💓💓💓💓😭💓😣☃️🖤🦑🌪🦀😨🌙🦋😵😵😵😵😵😵わかりますねん😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉💕💕😉😆👐🏻💡🔓💡💡💡💡💡💡💡💡💡ここの下降りてバーー行ったら着きますよ!!!!!!!!!(キッショいさつまいも…違うキッショい説明(今説明って打ったらさつまいもって一番の変換のとこ出てきたiPhoneばりかわいいやんけ!!!!!!!愛)←ちゃんとカッコ閉じ〜😉😉😉😉😉😉😉😉🌙😇🦐🌙🔓😇😇💡💪🦐💕💪☺️💪💪😇💪💪💪☺️💡☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️」

 

 

ということでした(どういうこと?)